こんにちは、ちまるです☆ すごいすごい!! 今朝起きたら、調子がすこぶる良かった!! 頭が軽く、足取りも軽い そして、気持ちが軽い!! こんな感覚は何年ぶりだろう。 自然と、超自然とリップスライムの曲を大音量でかけて体を揺らした。 リズムを刻みな…
こんにちは、ちまるです☆ 慌ただしく週末のお休みが終わってしまった。 ずっと、やらなきゃと思っていた確定申告に格闘していたのだ。 大して申告するものなんてないのだけど、必要な領収書や書類を集めて、計算して、入力し終わるまで、なんと2日間トータル…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。