こんにちは、ちまるです☆ ここ数日、不調が続いていた。 体調面と精神面のダブルパンチ(*´Д`) ついには夫からも、「笑顔が消えたよ」と言われてしまった。 自覚ありだし、自分がいけないと思うのだけど、その言葉に対しても なんだかイライラ。 「体調悪い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。