ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

好きなことをして、今を楽しむ☆

こんにちは、ちまるです☆

 

久しぶりの更新になります(*'▽')
旅行続きで、なかなか更新ができていませんでした。

 

10月30日(日)は、ブルーノマーズの東京ドーム追加公演!
感動しすぎて、言葉が出ないほど(*'▽')
ブルーノのダンスに歌に、お茶目でパワフルなMCに、ますます虜になりました!

新幹線や電車で旅行ができたことも大きな自信になりました!

 

翌週は、ブルーノマーズの余韻も冷めやらぬまま、母チヨミと、私を含めた兄弟5人で浜名湖へ1泊温泉旅行。

妹の計画してくれたプランで、1日目は、ランチ⇒グラウンドゴルフ⇒地元のスーパーで、夜の二次会用のビールやおつまみを買ってから旅館へ。

 

2日目は、産直市場でお買い物⇒ミカン狩り

途中、私の希望で、弁天島海浜公園にも立ち寄り、景色を見て感動。

母チヨミも、2年ぶりで、2回目の子供たちとの旅行に大満足だったみたい(*'▽')

 

この日、3時ごろ帰宅してからまだ体力が残っていた私は、お留守番して待っていた主人のために、夕飯をこしらえました。

・チキンカツ

・ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁

きんぴらごぼう

 

ブルーノを聴きながら料理をする時間は最高に幸せでした(*'▽')

私、料理をできない時間が続くとストレスが溜まってしまうのかも。

 

それに、主人には、留守中、1週間分の食材の買い出しをお願いしておいたのですが、渡したメモに書いていない鶏むね肉まで買ってあり、「チキンカツが食べたい」感がひしひしと伝わってきたので、なんだか愛おしくなってしまい、愛情をたっぷり込めて作りましたよ(*'▽')

 

日々、好きなことをして過ごせることに感謝。
自分の夢に近づけるよう、今、この時間を大切に精一杯人生を楽しみます(*'▽')


さ~、明日からお仕事頑張るぞ!

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます☆