ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

日曜日だけの自宅カフェ

こんにちは、ちまるです☆

 

今日は、友達のマイちゃんと、ヒサがちまるカフェに遊びにきてくれました。

ランチとシフォンケーキを食べてもらおうと朝から張り切りました(*'▽')

本日のメニュー

1、グリーンサラダ(ミニトマト、赤玉ねぎスライス、キャロットラペ添え)

2、豆乳と米粉のコーンスープ

3、レンコンとごぼうの唐揚げ

4、ミートソースパスタ

5、ちまるパン(ちいさなまるい米粉パン)

食後のデザート

桜のシフォンケーキ、イチゴ&ホイップクリーム添え

紅茶 or コーヒー

 

朝8時からずっと料理やシフォンケーキの準備でバタバタしていたので、写真を一枚も取るのを忘れました(*´Д`)

でもすごく楽しかった!!

友達も、喜んでくれて、何より。

お土産に、抹茶と、紅茶のシフォンケーキを持って帰ってもらいました。

あ、この写真だけは朝とっておいたので、貼っておきます。


右下は試食したあとの半切れ(カットしたら必ず試食しています)

今後も、日曜限定のカフェをオープンして、まずは知り合いや近所の人に来てもらおうと思います。

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます(*'▽')