ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

良いことの後は悪いこともある!?

こんにちは、ちまるです☆

 

今日、スーパーの駐車場で手首を捻挫してしまったようなのだ。

 

マンホールの周りのコンクリートの段差(と言っても気にするほどでもない、わずかな段差なんだけど)に思い切り躓いて、手の甲を突いた。

衝撃で右胸の脇にもずしりと痛みが走り、手の後は頭も道路に打ち付けた。

手の甲や手首はすりむいて、出血。

 

しばらく動けなかったので、周囲の人たちが心配して声掛けしてくれたり、店員さんを呼ぼうとしてくれたけど、なんとか起き上がれたので、そのまま主人と車で帰ってきた。

 

途中病院の緊急外来に行こうか迷ったけど、大したことなさそうだと判断して帰って来た。

しかし、帰宅後に気づいた。手首、結構いたい。包丁も握れないし、物も持てない。

そう、こうして文字を打っていても、手首に響くので、右手は親指と人差し指しか使えない。そして、呼吸するだけで胸の脇が痛む。

それに、今になって頭がうっすらだけど痛い。

 

病院行った方がよかったのかな・・・

 

母チヨミが心配してくれてシップをくれた。

主人は、なぜか逆切れ。

だから病院行こうっていったんだよ って。

 

ひどいなぁ。。。(*´Д`)

 

あーーー、痛みもそうだけど、

駐車場で思い切り転んだという事実がかなりしんどい・・・

 

歩行能力はなんとかキープできていると信じていたのに

現実はこうなのか・・・・(*´Д`)

 

ただ、1ついいことはあった。

スーパーに行く前は、なぜか家でかけていた音楽に合わせて踊っていたの!!!

 

しかも、めちゃくちゃ気分よく!

この時、あれ?私病気なんて消えちゃうんじゃない?どんどん良くなるんじゃない?

と感じていた。

 

いいこともあれば悪いこともある。

今日はどっちもあったのだから○としようか(*'ω'*)

米粉のシフォンケーキ作りはあきらめて、静かに過ごそう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)