ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

カフェオーナーの名刺を作る!

こんにちは、ちまるです☆

 

この前まで、数か月とか平気でほったらかしだったブログを急に書き始めているのはなぜか。そう、カフェの構想など、ぐるぐる頭の中を巡ったり、しんどいことなどを吐き出したいのに、吐き出す相手がいないから。

このはてなブログさんを借りて、心の内を吐き出させてもらっているのです。

 

そして、今回吐き出したいことは、何かというと、前回の続き。

 

ロゴデザイナーさんに、ショップカードか名刺にするか、はたまた今は製作をやめた方がいいのかを相談した結果、さっきまでのモヤモヤがうそみたいにすっきり消えてしまったのです!!!

 

・今年中に開業するなら、カフェオーナーとしての名刺を作ればいい

・LINE公式アカウントのQRは掲載
 但しシフォンの配付に関する詳細(開業までは無料)は載せない。

・インスタのQRも掲載がベター
 (個人アカウントがカフェのことに特化した内容なのでそのまま流用)

上記のアドバイスをもらったおかげで、名刺を作ることを決断でき、掲載内容もクリアになりました。

さっそく、希望するデザインやイメージなどもお伝えしておきました。

 

いや~~、思い切ってデザイナーさんに相談してみてよかったです。

実は、このデザイナーさん、初めてお会いした時に、すごく波長が合うなって感じていて(一方的にですが)全幅の信頼を寄せていた方なんです。

無茶な相談にも親身に乗っていただけて、本当にありがたい。

この先もずっとお付き合いさせていただきたいデザイナーさんです。

(向こうはいやかもしれないけど・・・)

 

それにしても、ついに「カフェオーナー」って!!!きゃーー、なんて素敵な響き❤️

まもなく名刺ができてくるわけなのだから、何が何でも本当の「カフェオーナー」にならなきゃね!

 

よし!がんばるぞ~!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)