ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

今はゆっくりしなさいのサイン!?

こんにちは、ちまるです☆

 

厳密にいうと、朝だけど。

いちいち変えるのも煩わしいので、毎回書き出しは「こんにちは」にしている。

 

さて、転倒して手首や胸(脇)のあたりを打撲してから、10日経つ。

痛みは・・・相変わらずひかない。

それどころか、先日は包丁で左指を切ったり、

足の付け根に時々雷で撃たれたような激痛が走り、ちょっと参っている。

 

うん、でもね、過去にどん底の状態(身体も精神も)が2年続いたことがあって、それが改善されたという実績があるわけだから、その当時のことを思えばこれくらいの痛みはなんてことはない。

 

この痛みが一生続くわけではない。

今は、ゆっくりしなさい、のサインだと思ってペースを落とすのだ。

勤め先の仕事もほどほどにしなきゃね。

カフェの準備も焦らずに、調子のよいときに進めよう。

 

「無理しないでね」

自分の体が、そう教えてくれてる気がした。

 

 

さて、自分のペースで身支度をして、出社してきます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)