こんにちは、ちまるです☆
厳密にいうと、朝だけど。
いちいち変えるのも煩わしいので、毎回書き出しは「こんにちは」にしている。
さて、転倒して手首や胸(脇)のあたりを打撲してから、10日経つ。
痛みは・・・相変わらずひかない。
それどころか、先日は包丁で左指を切ったり、
足の付け根に時々雷で撃たれたような激痛が走り、ちょっと参っている。
うん、でもね、過去にどん底の状態(身体も精神も)が2年続いたことがあって、それが改善されたという実績があるわけだから、その当時のことを思えばこれくらいの痛みはなんてことはない。
この痛みが一生続くわけではない。
今は、ゆっくりしなさい、のサインだと思ってペースを落とすのだ。

勤め先の仕事もほどほどにしなきゃね。
カフェの準備も焦らずに、調子のよいときに進めよう。
「無理しないでね」
自分の体が、そう教えてくれてる気がした。
さて、自分のペースで身支度をして、出社してきます。
最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)