ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

すべては自分の意志次第

こんにちは、ちまるです☆

 

なんと、今日は有給休暇を取っている!

 

これまで有休と言えば、調子が悪いとか、病院に行くとか、役所の用事とか、セミナー参加、などすることが決まっていて取っていることがほとんど。

しかし今日は、絶対やらなきゃいけないことはない!

わーい、自由だ!!

 

とは言っても、実のところ、先日転倒して怪我をして以来、病院に行ったり、痛みで出社できなかったり、あんまり仕事に身が入らなかったこともあるので、一瞬、有休は取り下げて、出社しようかな、と思わなくもなかった。

でもそこは、まだ本調子ではない体なので「じっくり休むことも必要!」と自分に言い聞かせておとなしく休みにした。

 

んでもって、母チヨミに、休みであることを伝えると、「じゃ、今日エミ(私の妹)と買い物いくけど一緒に行く?」と誘われた。

それも悪くないな~、と思ったけど、もともと有休を申請していた理由は別にある。

チヨミに新築のようなピカピカのおうちをプレゼントするための準備や、自宅カフェ開業の準備をじっくり進めたかったからだ。

誘惑に負けて遊んでいてはいけないのだ。

ということで、多分買い物にはついていかない(多分と言っている時点で意志弱そう)

 

よし、ToDoリストを1つ1つ こなしていくぞ。

今日はそういう日だ。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)