こんにちは、ちまるです☆
朝起きたら、雪!
雪が降っている!!
わーい、テンション上がるな~(*'ω'*)
いい大人、しかもアラフィフにもなってなんだけど、雪が降るとテンション上がる。
一応、大人のたしなみとして、人と会話する中では、「雪が降ると困るよね~」なんて話すのだけど、実は家の中におこもりして、しんしんと降り続く雪、山や道路が白くなっていく様子をぼんやり見るのがたまらなく好きなのです。
今朝は、裏庭の地面にうっすら積もっている程度。
もっと積もったら、きっと1回は雪のお団子を作ると思う(笑)
まぁ、ここは愛知県で、年間通して1,2回積もるくらいなので、こんなのんきなことを言っていられるんだろうけどね。
豪雪地域に住む人は大変だろうな。
雪による被害は出ませんように、みんな無事でいられますように。
ハッピーに過ごせますように。
ところで、おこもりしても罪悪感を感じなくていい今日こそ、
家でできるカフェ準備のあれこれをやるぞ!

まずは、昨日夕方に登録した、カフェの独自ドメイン&レンタルサーバーが上手く使えるのか試してみよう!
最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)