こんにちは、ちまるです☆
現在ココアシフォンケーキを焼いている。
2人の知り合いから合計3ホールの依頼を受けているのだ。
焼いている最中に、昨日解決できていない独自ドメインのメールアドレスの設定を確認するぞ。
(という意気込みをブログに書く前に確認しろ!?)

さー、気合を入れて解決するぞ!
(気合で何とかなるものではない)
ポジティブに行こう。
最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)
こんにちは、ちまるです☆
現在ココアシフォンケーキを焼いている。
2人の知り合いから合計3ホールの依頼を受けているのだ。
焼いている最中に、昨日解決できていない独自ドメインのメールアドレスの設定を確認するぞ。
(という意気込みをブログに書く前に確認しろ!?)

さー、気合を入れて解決するぞ!
(気合で何とかなるものではない)
ポジティブに行こう。
最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)