ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

未解決状態続く、独自ドメインメール

こんにちは、ちまるです☆

 

今日は、結局独自ドメインメールの設定は、完了しなかった。

ネームサーバーというものを設定しなおしてみたんだけど、相変わらずエラーで帰ってきてしまう。

 

自分の独自ドメインメールから、自分に送信しているので、エラーが起きている箇所が、送信側か受信側なのかを確認するために、Gmailから送信してみたら、受信はできたので、どうやら送信時に何か問題が生じているようだ。

 

そう、送信時に何か問題が生じているようだ、、、

 

そこまでは、わかるんだよ。

で、どうしたらいいのだろう。。。。

お名前ドットコムさんの、「送信でお困りの場合」の箇所を読んだけど、書いてあることの意味がさっぱり分からない( ;∀;)

 

夜ネットを見ると、眠れなくなるので。

今日は終了。

また明日(*'ω'*)

 

ところで、今日はシフォンケーキを5ホール焼いた。

 

最近、怪我したり、カフェ準備であえて、ケーキを焼く頻度を落としていたので、久々に思い切り焼いて気分良かった!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)