こんにちは、ちまるです☆
今日は、結局独自ドメインメールの設定は、完了しなかった。

ネームサーバーというものを設定しなおしてみたんだけど、相変わらずエラーで帰ってきてしまう。
自分の独自ドメインメールから、自分に送信しているので、エラーが起きている箇所が、送信側か受信側なのかを確認するために、Gmailから送信してみたら、受信はできたので、どうやら送信時に何か問題が生じているようだ。
そう、送信時に何か問題が生じているようだ、、、
そこまでは、わかるんだよ。
で、どうしたらいいのだろう。。。。
お名前ドットコムさんの、「送信でお困りの場合」の箇所を読んだけど、書いてあることの意味がさっぱり分からない( ;∀;)
夜ネットを見ると、眠れなくなるので。
今日は終了。
また明日(*'ω'*)
ところで、今日はシフォンケーキを5ホール焼いた。
最近、怪我したり、カフェ準備であえて、ケーキを焼く頻度を落としていたので、久々に思い切り焼いて気分良かった!!
最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)