こんにちは、ちまるです☆
昨日は、雨ふりだったからか、月曜日だったからか、気分が乗らなかった。
こんな日は、会社で仕事をしても、なんだかうまくいかないことばかり。

自己肯定感がどんどん下がっていくのを感じたので、これはヤバい!と思い、一人冷静になれそうな個室ブースに移動して仕事に集中しようとしたら、眠くなった(笑)
こういう時、以前の自分は、自分を奮い立たせてアウトプットを出そうと必死になっていたのだけど、今は「無理をしない」が基本スタンス。
心身の健康を第1に考えて、自分を労わることを敢えて最優先している。
(性格診断によると、無理をしたり頑張りすぎる性格らしい)
また、最近になって、分かってきたのは、
自分の気分が乗らない時に、無理してやった仕事は、結果的にうまくいかない。
これは、料理を作っていても感じる。
焦って、疲れた状態で作ると、なんかいまいちな出来になる。
さぁ、今日は気分よくお仕事できるかな。
行ってきます。
最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)