ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

苦手な仕事、嫌いな仕事をやってくれてありがとう

こんにちは、ちまるです☆

 

本日も定時退社!

 

4日連続定時で帰ってみて思った。

今まで、なんで残業してたん??

 

帰ろうと思えば(むりやり)帰れるのに、「今日処理しなければ」という勝手な思い込みで、体に鞭うって働いていたのだと。

 

いや、時に、仕事が乗りに乗っていて、キリのいいところまで片付けたいという場合もあるのだけど、そんなことより、私、8時間も集中して働くと、ヘロヘロなのだ。

 

相手のために、仕事を進めることも大事だけど、自分を大切にできていないのに、いい仕事ができるわけない。

 

頭でわかっていたことも実践できていなかった。

 

だから、今が変わるタイミング。

 

私は、変わった!

自分を大切にする。

 

そして、どんどん元気になって、元気になった分、その笑顔をみんなにおすそ分けするのだ(*'ω'*)

 

決めた決めた。

もう後戻りはしないから。

 

いつも、私の苦手な仕事、嫌いな仕事をやってくれている同僚のみなさん

本当にありがとう!

私は、自分の好きな仕事を8時間精いっぱいやったら帰ってエネルギーチャージ。

そして、次の日笑顔で出社します。

 

ありがとう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)