こんにちは、ちまるです☆
本日も定時退社!
4日連続定時で帰ってみて思った。
今まで、なんで残業してたん??
帰ろうと思えば(むりやり)帰れるのに、「今日処理しなければ」という勝手な思い込みで、体に鞭うって働いていたのだと。
いや、時に、仕事が乗りに乗っていて、キリのいいところまで片付けたいという場合もあるのだけど、そんなことより、私、8時間も集中して働くと、ヘロヘロなのだ。
相手のために、仕事を進めることも大事だけど、自分を大切にできていないのに、いい仕事ができるわけない。
頭でわかっていたことも実践できていなかった。
だから、今が変わるタイミング。
私は、変わった!
自分を大切にする。
そして、どんどん元気になって、元気になった分、その笑顔をみんなにおすそ分けするのだ(*'ω'*)
決めた決めた。
もう後戻りはしないから。
いつも、私の苦手な仕事、嫌いな仕事をやってくれている同僚のみなさん
本当にありがとう!
私は、自分の好きな仕事を8時間精いっぱいやったら帰ってエネルギーチャージ。

そして、次の日笑顔で出社します。
ありがとう。
最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)