こんにちは、ちまるです☆
今日は、友人がわが家に遊びにきてくれた。
シフォンの注文を受けていたので、チョコレートシフォンを2ホール分カットしてラッピングしておいた。
そして、一緒に桜シフォンやココアシフォンをトッピングしていただいた。


・・・・
あれ、私のダイエットどこ行った??"(-""-)"
そう、なりたい自分に変わると決めて、ダイエットを始めて1週間、順調に来ていたのに、ここにきて、、、
崩れた"(-""-)"
あ、でも、自分のトッピングには生クリームのせなかった!
と往生際の悪い言い訳してみたりして(汗)
そして、友人が持ってきてくれたスナック菓子にも手を伸ばしたりして。
そしてそして、そんなときに限って妹が生ケーキを持ってきたものだから、夕方はそちらも頂き(生ものだから食べなきゃ悪くなるじゃん?とまた言い訳)、おなか一杯になってしまった。
しかし、夜は夜でまた、おなかが空いてくるし、遅い時間の夜ご飯(一番ダメな奴)を済ませた。あ、でも、肉じゃがの予定を変更して、サラダとお味噌汁と明太子でヘルシーに済ませました。(いやいや、夕飯抜こうよ)
とういわけで、つっこみどころ満載の、変われない自分が露呈した一日でした。
よーーし!明日から、もう一度頑張るよーー。
お願い、誰も何も持ってこないで><
最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)