ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

変われない自分が露呈した一日

こんにちは、ちまるです☆

 

今日は、友人がわが家に遊びにきてくれた。

 

シフォンの注文を受けていたので、チョコレートシフォンを2ホール分カットしてラッピングしておいた。

 

そして、一緒に桜シフォンやココアシフォンをトッピングしていただいた。

 

・・・・

あれ、私のダイエットどこ行った??"(-""-)"

 

そう、なりたい自分に変わると決めて、ダイエットを始めて1週間、順調に来ていたのに、ここにきて、、、

崩れた"(-""-)"

 

あ、でも、自分のトッピングには生クリームのせなかった!

と往生際の悪い言い訳してみたりして(汗)

 

そして、友人が持ってきてくれたスナック菓子にも手を伸ばしたりして。

 

そしてそして、そんなときに限って妹が生ケーキを持ってきたものだから、夕方はそちらも頂き(生ものだから食べなきゃ悪くなるじゃん?とまた言い訳)、おなか一杯になってしまった。

 

しかし、夜は夜でまた、おなかが空いてくるし、遅い時間の夜ご飯(一番ダメな奴)を済ませた。あ、でも、肉じゃがの予定を変更して、サラダとお味噌汁と明太子でヘルシーに済ませました。(いやいや、夕飯抜こうよ)

 

とういわけで、つっこみどころ満載の、変われない自分が露呈した一日でした。

 

よーーし!明日から、もう一度頑張るよーー。

お願い、誰も何も持ってこないで><

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)