こんにちは、ちまるです☆
会社で、自発的に数人のチームを組んで活動をしている。
集まった年齢層は、すでに定年を迎えたベテランから新入社員まで様々。
自分で集めたチームメンバーだから、というのが大きいのかもしれないけど、とても居心地がよい。
上司に言えない悩みを相談しあったり、ちょっとした出来事を話すことができる場として、精神的安定をもたらしてくれている。

また、こういった信頼のおける仲間との仕事は、とても進みが早い気がする。
お互いをリスペクトしているからこそ、誰かが忙しい時は他の誰かが手を挙げてバックアップできる。誰かに指示されなくても自然と回っていく。
たまには雑談したり、おちゃらけたりもするけど、そういった余裕があるからこそ、本来業務も意欲的に取り組める。
そして、こういう仲間がいると、会社に行きたくなる。
会って仲間と話したくなる。
最近、会社が少し楽しい。
カフェを始めたらいずれは早期退職するつもりでいるけど、実際に自分は今後どんな人生キャリアを歩むのだろうか・・・・
まだ見えぬ将来が楽しみだ。
最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)