ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

仕事に脂がのらない今日この頃!?

こんにちは、ちまるです☆

 

また月曜が始まった。

最近土日もずっとシフォンを焼いていたり、開業準備でLINE公式アカウントを作ったりなど、働きづめ。

なので、月曜の会社始まりが、おっくうという感覚はなく、土日に引き続き、目の前のタスクをひたすらこなしていく感覚だ。

 

ただ、今日の月曜はちょっとだけ何かいつもと感覚が違った。

 

この週末、町内会へシフォンをおすそわけさせていただいたのだけど(今年で3年目)、その際に、開業の想いなどを記したレターを同封させてもらった。

すると、そのレターを読んだ方が、LINE公式アカウントに登録してくださったり、直接お電話やLINEでカフェ開業を応援するメッセージをくださったのだ。

 

そのことが、すごく励みになり、「ちまるカフェを実現する」という、もしかするとこれまでは「夢」レベルだったことが(もちろん本気度は120%だけど)、急に現実味を帯びてきた気がした。

 

だからかな、、、今日は、勤め先の仕事に対してじゃっかんの冷めた感覚があって、淡々と仕事をこなした。

熱い想いをぶつけるのは、この場所ではない・・?というちょっと冷静な感じ。

うーん、これまでめちゃくちゃ真剣に取り組んでいた仕事だし、もちろん手を抜くつもりはないんだけど、脂が乗らない感じ?

だんだんと、カフェの仕事にシフトさせていった方がいい時期に来ているのかなぁ。

流れに身を任せて進んでいこう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)