こんにちは、ちまるです☆
今日は、朝の目覚めが悪く、すっきりしなかった。
しっかり熟睡はできたのに、全然寝足りない感じ。
無理やり身支度して、ご飯を食べて仕事へ出かけた。
しかし、眠い!
そして、頭が重い!
昨日の疲れが全然取れていないのだ( ;∀;)
おすそわけシフォンに充足感を感じた昨日だったけど、翌日の体にここまで影響があるとなると、ちょっとおすそわけの量やタイミグなどを改めないといけないかも。
お客様とお話するのはとても楽しいのだけど、すごくパワーがいる。
集中して人とお話することは、すごいエネルギーを使うので、へとへとになることが多いのだ。
会社で仕事をしていてもそれは同じ。
同僚と会話する業務が多いので、一日終わるとぐったり、なんてことはざらにある。
でも、一方で、気持ちはすごく元気に軽やかになるんだよね。
このバランスを上手に保っていくことが大事なのかな~

今日は、早く寝て、体をゆっくり休めよう。
最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)