ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

良いことの連鎖が始まった!

こんにちは、ちまるです☆

 

先日、母チヨミの家に置く新しいTVを買いに行きました。

2つの家電量販店で、どちらに行くか迷ったんだけど、ちょっと前にエアコンを買い替えた時に店員さんの印象が良かった○ディオンさんにしました。

 

今回対応してくれた店員さんも、家電音痴の私やチヨミに寄り添って、ゆっくりと分かりやすく非常に丁寧な説明をしてくれました。

 

おかげで安心して、迷わずに選ぶことがでで、最後のお支払いまでを気持ちよく終わらせることができました。

帰り際のありがとうございました。の店員さんとのやりとりが、お互い(多分)気持ちよくエネルギーの交換ができて、高いお買い物だったにも関わらず、とても気分が良かったです!

 

なんだか、とても充実した気持ちで夫の帰りを待っていると、帰宅した夫から驚きの提案が。

 

「あのさ、今度陶磁美術館に一緒に行って、陶器作ってみない?」と。

 

え???

これってデートの誘いか!?

いやいや、そんなわけないよね、何か裏があるぞ、と疑い(笑)

「もしかして、会社の研修旅行の下見を私に付き合わせようとしてる?」

と聞くと

「下見は今日終えて来たよ、ちまるさん焼き物好きだから一緒にいったら喜んでくれるかな、と思って」

と言うじゃないですか!!!

それでも、いやいや、信じて後でがっかりするのは嫌だと思い(疑い深い)

「ほんとに?ちまるとデートってこと??」

と聞くと

「そうだよ」

と!!!

もう、飛び上がって喜びました。

だって、結婚してはや12年、今まで一度もデートに誘われたことはなかったんです。

夫婦ごっこをしたい私は、長年どこか寂しさを感じていたかもしれません。

先日から、夫の帰りが早くなったし、今回デートにも誘われ、良いことが連鎖しています(*'ω'*)

 

なんだか、この先の二人の人生がとってもとっても楽しみになってきました。

カフェオープンなんて諦めて、家庭で夫の帰りを待つ専業主婦を目指してもでもよいのではないか!?とか思ったりして(笑)それはないか。

あはは(*´ω`*)

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)