ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

自分だけの特別な空間

こんにちは、ちまるです☆

 

ここのところ、ご近所さんや、近くのお子さんから、「ちまるカフェいつできるの?」と聞かれることが多くなった。

 

また、隣に住む母チヨミのところにも、何人か「ちまるカフェ」ってどこですか?とたずねてきてくださった人がいたようだ。GWに妹の旦那がケルヒャーで石垣に描いた「ちまるカフェ」の文字が目に入ったからかもしれない。

 

少しづつ、「ちまるカフェ」の、あるいは「この辺りにカフェができる」という認知度があがってきているのはとても嬉しい!

そして、いよいよ自分がお店を持てるのだ!という実感がわいてきてワクワクする。

それと同時にちょっとした緊張感もある。

 

「カフェ」というには程遠いかもしれないけど、

まずは、小さな工房を作ることから始めたい。

5年間の想いを、たっぷり注いだ、自分だけの特別な空間。ちまるカフェ工房。

小さくてもいいから、できることから、とにかく始める。

 

そして、この先にどんな展開が起こるかは、未知の世界。

頭で想像できることは、なんでも実現できると思っている。諦めさえしなければ。

だからこの先、どんなタイミングでどんな風に夢が叶えられていくのか、楽しみにしながら、今をせいいっぱい生きたい。

 

せっかくこの地球に体を持って生まれたのだから、しかも、なんでも挑戦できる環境にある日本という国に生まれたのだから、自分のワクワクする選択をして、魂が宇宙に帰るまでにたくさんの経験をしたい。

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)