こんにちは、ちまるです☆ なんだかんだしているうちに、もう2月も後半! カフェ開業のめどがつかないまま、日にちだけが過ぎている。 資金面や土地のことで、いくつもの壁が立ちはだかり、どうしたものかなぁ・・・ と思いつつも、金融機関をあたってみたり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。