ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフィフ夫婦の絆!?

こんにちは、ちまるです☆ 主人と結婚して、早10年が過ぎた。 主人はこれまで、一度も、私に焼きもちを焼いたことがなかった。 焼きもちを焼かせるような行動は一切取っていないのだから、当然と言えば当然なんだけど、乙女心としては(アラフィフだっていく…

いつの間にか達成していた目標

こんにちは、ちまるです☆ 3年前に立てた目標「とってもポジティブで元気になる」を達成できたことを前回の記事で書きました。 実は、他にもいつの間にやらクリアしていた目標があることに気づきました。 1つ目は、米粉のシフォンケーキを上手に焼けるよう…

3年前の目標を達成したゾ!

こんにちは、ちまるです☆ 3年近く前、「ちまるカフェをオープンする」と心に決めた時に 立てた目標がいくつかある。 そのうちの1つ「とってもポジティブで元気になる!!」、 この目標がすでに達成されていることに気づいた。 今、私はとってもポジティブだ…

ちいさなまるい社会

こんにちは、ちまるです。 今日は、ご近所さんからたくさんの物を頂いた。 とてもありがたい(*´ω`*) 母のお友達から、お餅やお漬物をいただき 町内の同じ組の方から、巻きずしやお稲荷さんをいただいた。 お隣さんから、東京のお土産をいただき そして、同…