ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

初めての受注&マルシェ出店

こんにちは、ちまるです☆

 

久しぶりの更新です。

 

嬉しいことが2つありました。

1つは、お隣さんから、シフォンケーキをホールで焼いてほしいと注文があったのです!!

どうやら、お嬢さんの誕生日に、毎年タルトを買っていたのだけど、お嬢さんからちまるのシフォン1ホールがいいとのリクエストがあったそう。

なんて、嬉しいことなんでしょう(*'ω'*)

しかもお代は払うから、とおっしゃってくれています。

びっくりです。

まだ開業前なのでお代は遠慮しようと思いますが、ちまるのシフォンにお金を払ってでも1ホールほしいと思ってくれたことが嬉しくてしかたないです。

2つ目の嬉しいこと、うちわの小さなマルシェに出店させていただくことになりました。

最近知り合った経営者の方からのお誘いです。

「出店」っていうことは、、、これまたお代をいただくシステムってことかしら?!

なんせ、初めてのことなので勝手がわかりません。

いくつくらい用意したらいいのかしら?

え、原材料名とかのシールどうしよう・・・とか考えることが山ほどあります。

 

いろいろ準備することがあって、やりきれるのか心配ですが、

1つ確実に言えるのは、ちまるカフェ実現に向けて確実に1歩ずつ進んでいるということだと思うので、せっかくいただいた機会を大切に形にしていきたいと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)