ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

モヤモヤ続きの連休明け

こんにちは、ちまるです☆

 

夏休みの9連休が明けて、はや1週間経過。

相変わらずモヤモヤした状態。

 

何にモヤモヤしているかというとって、

今年一番のビッグイベントになる予定だった、8月の

バターチキンカレーのランチ会を開催できていないこと。

年明けから念入りに計画してたんです・・・

誰を呼ぶか

メニューはどうするか

器はどうするか

食後のデザートはどうするか。

 

ノートにメモメモして、あとは本番を迎えるだけ、ってとこまで

来ていたんだけど・・・

 

お客が集まらず・・・

材料がそろわず・・・

 

断念('Д')

 

そして、日程変更の目途もたっていない状態が

現在まで続いていることに、

モヤモヤ(*´Д`)

 

9月こそ!と思い

気合を入れようと思うんだけど、なかなかエンジンがかからず

ケーキを作ったり、いろんなセミナーを受けたり 横道に逸れてしまい

調整ができていない。

 

でも、ブログを書きながら思った。

多分これって、天の声が

「今じゃないよ」

って言っているんじゃないか??

 

「もっとベストなタイミングまで待ったら?」

って。

 

都合のいい解釈かなぁ・・・(笑)

 

何事も「計画通りに進めたい」というのが私の悪い癖でもある。

 

だからこそ、今は、自分の目の前にあるものに真剣に取り組むことを優先してみよう。

 

そうするうちに、きっと、ベストなタイミングで、ランチ会開催のやる気が沸いて、集客や材料調達の調整ができてくる!

そう信じよう。

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます(*'ω'*)