ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

夏休み6日目のモヤモヤ

こんにちは、ちまるです☆

 

夏休み6日目です。

当初やろうと思っていたことが全然できていません。

ちまるカフェの構想をパワポにまとめているけど、やりはじめるといろいろ細かい部分が気になったり、どうでもいいところにこだわったりして、進んでいかない・・・

 

母の家にWi-Fiを引いたり、Amazonプライムとアレクサアプリを接続しようとしているけど、うまく繋がらない・・・

 

バターチキンカレー作りは、あてにしていたカレー屋さんがスパイスを売ってくれなくなったため、気分が萎えて、どうしようか・・・と悩み中。

 

ちまるカフェにおよびする人が決まらない・・・ので、開催はない。

 

読みかけの本、見かけの動画がたくさんある。

 

いろいろと中途半端で、われながらいやになっちゃう('Д')

 

うーん、、、気分転換にケーキを焼こうかな。ってこれじゃ

結局普段と変わらなくなってしまう・・・ていうか、今朝も焼いたところ。

 

へたに時間があるばっかりに、普段の平日のようにちゃきちゃき動けないし、

このまとまった時間をどう有意義に過ごそうかと考えてしまうので、結局どれもこれも中途半端・・・

困った挙句にブログを書いて現実逃避してるし(笑)

 

残された3日間をどう過ごすか。

 

あとは、宇宙の流れに身を任せるしかないか!

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*'▽')