ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

余白から生まれる発想

こんにちは、ちまるです☆

 

ここのところ、と言っても、最近に始まったわけじゃないんだけどとにかく忙しい。

すべてはカフェオープンに向けて動き回っているからなんだけど、それにしてもここ数日の忙しさは尋常じゃなかった。

 

会社勤めをもしながら、カフェ準備を進めるって生半可な気持ちじゃできないな~っと実感する今日この頃。

 

今日は、MSの治療で京都の病院へ。(ちなみにこれもちまるカフェ実現プロジェクトの一環。まずは自分が元気になることが大事だからね)

薬がタイサブリからケシンプタに変更になった。

 

副作用が出ないように、薬を飲んだものの、自宅に着いた頃には体中の筋肉痛やだるさなどでしんどくてすぐにベッドに入った。

 

あ~、いろいろやることあるんだけどな~・・・

時間がもったいないな~・・・

なんて、うつらうつらしていたら、カフェの構想があれこれ降りてきた。

 

3時間ほど休んだら、すっきりした。

カフェの構想を、忘れないうちにノートに書き留めて、改めて眺めると、

我ながらの発想に大満足(*'ω'*)

 

きっと、今回の副作用は、忙しい日々に、強制的に休憩を与えるために必要だったんだろうな。そして、ぽっかりできたこの余白によってこそ、アイデアが降りてきたんだ。

 

イデアを実行に移すために、さっそく準備を週末から始めよう!

(こんなことを繰り返しているから、日々忙しい)

 

今を生ききる!人生はゲーム!楽しまなくてどうする。

ちまるの人生をちまるカフェ実現プロジェクトに捧げよう。

chimarucafe.hatenablog.com

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)