こんにちは、ちまるです☆
崖から落ちて全身4か所を骨折した母チヨミが入院して、早1ヶ月半。
毎日電話やLINEでやり取りをしています。
そのやり取りの中で、ケーキや人からもらった食べ物の写真を送ることがあります。
母からは「美味しそうだね」「食べたい」と返事が返ってきます。

そりゃ、入院する前は思う存分好きなものを食べていたのだから、病院の食事とたまに妹が差し入れる僅かなおやつだけでは口寂しいでしょう。
好きな食べ物を早く口にするためにもリハビリ頑張って!!
というつもりで、せっせと写真を送っていますが、今日は何枚も立て続けに送ったので、さすがに目の毒だったかな~??

チーズとベーコンの米粉パン

今朝の朝食です。

米粉のベーコンエピ(欲張ってチーズ入れ過ぎた)

チヨミはこういうハード系のパンが好き。

チヨミの大好物、定番のシフォンケーキ

ティータイムに♪
母に刺激を与えて、リハビリを頑張ってもらうため、なんて言っているけど、本当のところは、母に自分の作品を見てほしい、褒めてもらいたいんだよな~、私・・・(笑)
幾つになっても、子供の私です。
極めつけに、母の友人が届けてくれたおはぎの写真を送りました。

ごめんね、お母さん!帰ってきたら、好きなもの、
好きなだけ食べてね~~!!
最後に、目に優しい、アジサイの写真を送っておきました(笑)

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます(*'▽')