ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

はじめまして、ちまるです。

はじめまして、ちまるです。

アラフィフOLが初めてブログを始めまてみました。

「ブログを書く」なんて完全にひとごとだった私。

文章を書くことが大の苦手な私。

そして、自分のプライベートを人さまにお見せするなんてトンでもない

と思っていた私に、突然降ってきたんです!

天からの啓示が(笑) 「ブログ書こう」って。

そう、突然降りてきちゃったんです。

もうそこからが大変、何をどうしたらいいのやら。

このはてなブログさんに出会うまで右往左往しました。

余計な出費もしました。

でも、もう大丈夫!覚悟はできました(笑)

自分のこころ・生き方を、思うがままにつらつらと書いていきます。

楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。