ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

連休1日目、やっぱり詰め込んだ!

こんにちは、ちまるです☆

 

今日は、夏季休暇9連休の初日。

案の定というか、めちゃくちゃ詰め込んだ日だった。

・朝はお決まりのシフォンケーキ作り。

・母チヨミの依頼で、近所のおばあちゃんの家を2件はしごで訪問。

・身支度をしたら気功治療院へ(毎週片道1時間ちょっとかけて通っている)

・遅いお昼を外で食べて、地元の家電量販店へ

 

家電量販店では、主人と自分のスマホの会社乗り換えと機種変更、母の家に設置するホームルーターの購入で、なんとなんと、合計滞在時間5時間半!!!

時間かかるとは思っていたけど、ほぼ半日。

 

家に着いたのはもう、真っ暗な8時半!

 

でも、なんだかすごくすがすがしい気分!

だってこんなに詰め込んだ1日だったのに、帰宅後にも花の水やりをしたり、マイケルに餌をあげたりするなど、まだまだ動けたんだもん(*'▽')

スマホの設定は主人に任せちゃったけど)

 

お風呂で疲れをいやした後は、最後の一仕事、夜10時からの自己啓発セミナーに参加。しかも、オンラインセミナーを受けながら(聞くだけのタイプね)、ビールとおつまみでほっと一息入れちゃって(笑)

 

一日中動き回っても、体力が続いていた自分に気づいて、すごい充実感を味わっています(*´ω`*)

 

なんか大人だわ~(*´ω`*)←アラフィフだし十分すぎるほど大人です(笑)

 

とにかく、連休初日、とっても充実していました!

 

明日は、久しぶりに短大時代の友達に会うので楽しみ!

ついでに買い物もしちゃおうかしら(*´ω`*)

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*'▽')