ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

頭がごちゃごちゃになったら一度忘れる!

こんにちは、ちまるです☆

 

ここのところ、すごく、多忙。

なんでそんなに忙しいかというと、通常のケーキ作りに加えて(自分のなかでの本業)、仕事も残業が増え、興味を持った心理学などのセミナーをいくつか受講したり、好きなアーティストのコンサートに行ったり、自己啓発本を読んだり、動画を見たり、コーヒーメーカーを探したり、スマホのプラン変更、機種変更などを検討したり、・・・・いろいろやることがあって。

 

そうこうするうちに、次のちまるカフェ開催予定日(自分で勝手に予定して、誰を招くかも決まっていない)が迫っているのに、準備が進んでいない!

 

とにかくやること、考えることがありすぎ!!!

頭の中がごちゃごちゃ。

 

こんなとき、ふつうは優先順位をつけるのかもしれない。

確かに、冷静に考えれば、私の場合は、ちまるカフェオープンに向け、次のお客さんを呼んでカフェ開催する準備が第一優先事項かもしれない。

 

でも、どうしても今、やらなきゃ!ってことが次から次へと現れるので困ってしまう。

 

今日は、午後有給が取れたので、相変わらずケーキを作ったり、動画で自己啓発したりと、いろいろ詰め込んでしまった。

 

夜もケーキを作るつもりだったけど、敢えてやめた。

本も読みたいし、慌ただしすぎるし。

そして、いったん、カフェ開催のこととか、忘れてみようと思った。

 

きっと、ふとした瞬間にひらめきが下りてきて、

いい感じで次回のカフェ開催ができそうな気がする。

Let it be. 宇宙の流れに身を任せてみようかな。

 

久しぶりに、ブログを書いて自分の気持ちを整理してみました。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*'▽')