ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

孤独を楽しむ秋の夜

こんにちは、ちまるです。

 

今日は珍しく主人が飲み会で帰ってこないため、夜一人。

こんな日に限って、普段家にいるはずの母チヨミもご近所のお友達の家へ

お月見だといってでかけてしまった。

完全に家で一人の夜。

 

一人のご飯は味気ない・・・

 

会社でモヤモヤすることがあったせいか、よけいに気分があがらない。

疲れを癒そうと食後にちょっといい紅茶とケーキを食べてみたけど

よけいに虚しくなってきた・・・

 

話し相手がいないから、ウッドデッキのマイケルに話しかけてみた(笑)

なんだかテレビをつける気もしないし、音楽をかける気分でもなかったので

無音ですごしていたら、外から聞こえる秋の虫の声♪

 

たまにはこういうのもありなのかな。

 

せっかくだから、この孤独をとことん満喫してみよう。

いったん頭を空っぽにして。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*´ω`*)