ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

モヤモヤしたら好きなことだけやってみる!

こんにちは、ちまるです☆

 

勤め先の仕事で、上手くいかないことがあったり

カフェオープンの準備が進んでいなかったり

体調がすぐれなかったり

いろいろあって・・・

 

あーーー、私何をしてるんだ!?

私何がしたいんだ??

 

って、困ってしまった。←ざっくりした記述(笑)

 

そこで、好きなことをしよーーーと思って

早々に仕事を切り上げてシフォンを焼きました(笑)

 

食後に母チヨミと一緒にいただきました。

 

チヨミがおいしそうに食べてくれること、

よもやま話を聞いてもらって満足げにしていること、

そのことが私の心を落ち着かせてくれました。

 

「母の家をリフォームして自宅カフェにする」という目標に

なかなか到達しなくてヤキモキしていたけど

 

私の人生のミッションの一つである

「母チヨミを幸せにする」が

すでに叶っているいることを実感しました。

 

この幸せが続きますように。

 

よし、気分がすっきりした!

明日から仕事に、開業準備に頑張るぞー💪💪💪

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)