ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

忙しすぎにピリオドを打つ2023年

こんにちは、ちまるです☆

 

年末年始の休暇をすごくすごく楽しみにしていたのに

まさかの風邪でダウン。

晦日は丸1日ベッドで寝て過ごした。

なんでこうなるの・・・(*´Д`)とモヤモヤしていたんだけど

考えようによっては、いい側面があることに気づいた。

 

1、年始にやることがたくさんあって、休みが足りないな~と思っていたんだけど

 主人の実家に行けなくなったので、休める日が増えた。

2、「やらなきゃ」と思っていたことをすっかり諦めて体を休めようと思えた。

3、ベッドで横になりながら、ひたすらカフェのことを妄想できた。

 

そう、昨年はカフェオープンに向けてひたすら突っ走っていた。

シフォンを焼いたり、人と会ったり、セミナーを受けたり。

とにかく忙しすぎた。

 

今年は、少しペースダウンして、無理なく進めていこうと思う。

自分がやりたいときに、自分のペースで、楽しみながらね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)