ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

ただいま妄想中~❤️

こんにちは、ちまるです☆

 

ちまるカフェ妄想中❤️

近日、ちまるカフェstandオープン

🍰ちまるカフェstandとは・・・

 笑顔のシフォンケーキ専門店。カフェスペースなし、販売のみ。

 会員様にLINEもしくはTELにて、シフォンケーキの焼き上がりをご連絡し

 ご注文を承る。ご注文を頂いた方には店頭に取りにきていただくシステム。

🍰受け渡し日

 土曜、日曜

 受け渡し時間はご注文を頂いた時にLINEもしくはお電話でお知らせ

🍰値段

 笑顔のシフォン:300円

 笑顔のおすそ分けシフォン:400円 (100円分は地域の子供たちへ還元)

 W笑顔のおすそ分けシフォン:500円 (200円分は地域の子供たちへ還元)

 ※フレーバーに関係なく一律のお値段です。

🍰フレーバー(どのフレーバーが焼き上がるかは当日のお楽しみ)

 ココア

 抹茶

 アールグレイ

 Wショコラ

 カプチーノ

 バナナ

 キャロット

 はちみつミルク

 パンプキン

 焼き芋

🍰事前予約

 受け渡し希望日の1W前までにご連絡ください。

 受け渡しの日にちは土日以外でも承りますが、ご希望に添えない場合もございますの 

 でご了承ください。

 事前予約できるのは、「笑顔のおすそ分けシフォン」か

 「W笑顔のおすそ分けシフォン」になります。

 

妄想は膨らみます(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございます(*'ω'*)