ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

運気上昇中

こんにちは、ちまるです。

ここ1年くらいで、ネガティブに考える癖を、ポジティブ思考に変えたことが効いたのか、体調が良くなってきています。特にここ最近は、小さなラッキーが起こるようになり、毎日ご機嫌な日々を過ごせているんです。1人でいるのに、にんまりと笑顔になっているこほど(こわい!?)

私、確実に運気上昇してるよな~、引き寄せてるな~って思います(*'▽')

これまで起きたことをまとめてみます。

1、ここ数ヶ月で引き寄せたもの

2、引き寄せに一番貢献したているものは?

3、次は何を引き寄せちゃう!?

 

1、ここ数ヶ月で引き寄せたもの

最近よく、欲しいな~って思っているものが手に入るようになりました。例を挙げてみます。

 

・パンやおやつなど、ぼんやりと、食べたいな~と思っていると、妹や姉が差し入れしてくれる。

・残業で帰りが遅くなった日に、冷蔵庫の中身も乏しく、晩ご飯どうしよう・・・と思っていたら、隣の母から、さっき知り合いにもらったから、とコロッケをもらう。

・トマト買い忘れた~って思っていると、隣の母から大量にもらえる。(欲しかった野菜は結構頂ける確率が高いです)

・スクラッチ宝くじを3枚買ったところ、2枚も当たり!(200円×2枚で400円)10枚に1枚の割合で200円が当たるものなのに、3枚で2枚ってすごいですよね(*‘ω‘ *)

・仕事で、「困った!どうしよ~っ」と悩んでいると、同僚がヒントをくれたり、解決策を提案してくれると言うことが何度も起こっている。

・ボールペンを買わなきゃ、と思っていたら、とあるアンケート用紙が送付されてきて、ボールペン(しかも私の愛用しているジェットストリーム)が同封されていた。ということが2回も!

・シラサギを間近で見たり、アゲハ蝶が自分に止まったり、縁起がいいと言われるハグロトンボをよく見かける。

 

youtu.be

時々、引き寄せたくないものまで引き寄せることもあります。

・ヘビの話をしていたら、玄関を出た瞬間ヘビに遭遇('Д')

・ムカデが出ると嫌だな~と思っているからか、家の中で何度も出没(田舎暮らしのサガかもしれませんが・・・)

 

2、引き寄せに一番貢献しているものは?

引き寄せ体質になる、運気を呼び込む、と言われるものは片っ端から手をつけています。

・毎朝、鏡の前でアファメーションを唱える
毎朝、鏡に映った自分の顔を見ながら「ちまるはなんでもできてすごいね!本当に頑張ってるね。いつもありがとう。料理も上手だし、ダンスも上手だし、何でもできてすごいよ!とってもイキイキしてるね。キラキラしてるね。みんなからの人気者だね。と、ポジティブな言葉を笑顔で語りかけます。(人に聞かれたら、完全にヤバイ人ですが 笑)

・宇宙からのサインに従って、素早く行動。
例えば、「あ、この絵画展見に行きたい!」と思ったら、躊躇せず、自分の直感に従って行動しています。

・インテリアや身の回りの持ち物を自分がときめくものにする

・瞑想
YouTubeを聞きながら、10~15分毎日瞑想しています。よく聞いているのはこちら。

youtu.be

最近、夜寝る前にかけているのがコチラ
エイブラハム68秒間 引き寄せ瞑想トレーニング#引き寄せ - YouTube

また、ちょっとした隙間時間にも目を閉じて、「今この瞬間に集中する」 ということを実践しています。

 

しかし、私を引き寄せ体質に変えてくれた一番の貢献者と言えば、間違いなくこのお方だと思っています。

・外で飼っている、ノラ猫のマイケル

いつも窓の外からジーっとこちらの様子を伺っているんです。毎晩、膝に乗せて「ありがとう、いつもこちらを見てくれてありがとう、癒しを与えてくれてありがとう、元気をくれてありがとう。本当に感謝しています」と身体を撫でながら語り掛けると、仕事で疲れた頭もじわじわとほぐれてきて、優しい気持ちで満たされます。マイケル自身も毎日の日課と思っているのか、私が外に出るとすぐに膝に登ってきます。こうやって、毎日マイケルのぬくもりを感じ、感謝の気持ちに浸っていることが、私を幸運体質に変えてくれたんじゃないかな~と思っています(*'▽')

 

3、次は何を引き寄せちゃう!?

小さな引き寄せが起こるようになったので、やっぱり「引き寄せの法則」って宇宙の真理だわ~と実感しています。

「ちまるカフェ」をオープンするという目標も絶対に叶うと信じています。いや、信じているというか、そうなります(*'▽')

それまでは、自宅カフェオープンに必要なことを、1つずつクリアしていき、ワクワクしながら実現を待ちたいと思います(*'▽')

 

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。