ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

当たりすぎて笑っちゃう?!Kaori さんのタロット占い

こんにちは、ちまるです☆

最近はまっている、タロット・オラクルカード占いについて紹介します。

1、Kaoriさんのタロット・オラクルカード占い

2、どうして、私の状況分かるの?

3、ポジティブなお導き

1、Kaoriさんのタロット・オラクルカード占い

昨年、スピリチュアル系に興味を持つようになってから、引き寄せの法則だけでなく、占いにも興味を持ち始めました。特に、YouTubeのタロット・オラクルカード占いにハマって、いろんな人が挙げている星座別の月別占いを楽しんでいたんですが、その中でもkaoriさんの占いが、今の自分が置かれている状況をぴったりと言い当ててくれるんでドハマリしています(*'▽')

kaori oracleという名前で何本か挙がっていますので、占いに興味のある方はぜひご覧いただき、当たるかどうか試していただければと思います。

2、どうして、私の状況分かるの?

そのKaoriさん、最近は星座別の月別占いは更新されていないようで、ほぼ毎日、選択式の占いを挙げられています。

毎回、あるテーマについて、A~Bの3つのカードに、それぞれのメッセ―ジを用意してくれていて、視聴者は、その中から自分の直感で1枚選び、そのカードのメッセージを受け取るというものです。

これが、私の今の状況を事細かに言い当ててくれるんです。例えば、このカードを選んだ方は、転職しようか迷われているという方がいるかもしれませんが・・・とか、宝くじを買っているという方はそれを手放してください、そうすると、豊かさが手に入ります、とか、「え?私に言ってる???」って毎回思います 笑

3、ポジティブなお導き

また、すごく優しいメッセージもくれるんです。あなたはもっと頑張らなきゃと思っているかもしれませんが、十分に頑張っているので、焦らなくても宇宙はサポートをくれます、疲れた時は休息をとってください、みたいな(*'▽')

見るたびに、ポジティブな気持ちにさせてくれるんですよね!

もう、嬉しくて、思わず「ありがとう」と笑顔になっちゃいます。

この記事を書く上で、Kaoriさんについて、少し調べてみました。どうやら こんなポジティブメッセ―ジを送ってくれるKaoriさんも、以前はネガティブ、不安な感情から行動していて、貧乏生活を送っていたそう! 潜在意識、思考を変えて、カードリーディングをするようになてから人生が好転されたそうです!

人って、潜在意識、思考を変えるだけで、現実も変わってくるんですね。

そういう私も、今はネガティブ思考を手放したので、毎日が本当に楽しくなりました。1日のうちで笑っている時間が確実に増えましたし(*'▽')

この調子で、ポジティブに夢を追いかけて、迷ったらKaoriさんのメッセージを聞いて、前進したいと思います。

 

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます☆