ちまるカフェ実現プロジェクト

カフェオープン実現にむけて奔走します!

MS持ちがコロナにかかったら・・・(11日目以降に起きた奇跡☆)

こんにちは、ちまるです(*'▽')

 

前回、コロナ陽性が判明してからの、10日間の経過を記録しました。今日はその後の病状と、今日起きた奇跡について記しておきます。

1、発熱後11日目・・・12/9(金)

8:00~在宅勤務をするも、17:00の定時まで持たず、16時半に上がった。

熱は、朝36.2℃ 夜37.2℃

症状・・・頭痛、手足こわばり、右足重だるさ、ヒリヒリ痛み など

 

2、発熱後12日目・・・12/10(土)

熱は、朝36.3℃ 夜36.9℃

症状・・・頭痛、咳、呼吸しづらい、だるい 手足こわばり、など

ほとんど横になって過ごした。

 

3、発熱後13日目・・・12/11(日)

熱は、朝36.3℃ 夜37.0℃

症状・・・胸が苦しい、吐き気手足こわばり、など

半分くらいベッドの上で過ごす。

土日こそは元気になって買い物に行ったり、料理を作りたかったのに相変わらずの不調が続いて、ほんとうにふさぎ込んでしまいました(*´Д`)

主人が、「大丈夫、いまは休む時だよ」と励ましてくれるんですが、しんどいのもあって、いつもしかめっ面・・・

4、発熱後14日目・・・12/12(月)今日

8:00~在宅勤務をするも、午後は早退。

熱は、朝36.6℃ 

症状・・・胸が苦しい、だるくて座っているのもしんどい

午後になって、仕事を早退した罪悪感に苛まれながらも、とにかく休もう、と横になりYouTubeを流していたところ、すごく素敵なメッセージを受け取りました。

初めてお目にかかった「いけだ法弘」さんと言う方のメッセージ

「病気になってもすぐ治る人と、治らない人がいる」と言われるので、まさにコロナ陽性でもけろっとしていた主人と、2週間以上経っても治らない私のこと?!と思い、最後まで聞いてみました。

「人間は自分で病気を作り出す」という話には納得。ここのところ、仕事も趣味にも本当に忙しかったので、ちょっと休んだら?ということで、コロナにかかってしまったのかも。

ちなみに、このいけだ法弘さんのお父さんは、気功師で、全身がんを患っていたそうですが、亡くなる2週間前まで、患者さんの治療をしていたとのこと。

病気になっても奇跡を起こしてる人は、沢山いる、病気になったとしても、病気は消えてなくなる、とのこと。

いけだ法弘さん自信も10年くらい前に大病して死にかけたとそうです。

医者が匙を投げるような状態でも諦めないで、目に見えないものに向き合っていると、目に見えない力が働き病気がなくなる、とのことでした。

動画を通じて、「諦めちゃだめだよ、大丈夫、守護霊様はあなたのことをどこまでもおっかけて助けようとしてるから、大丈夫、ミエナイチカラが守ってくれるから、大丈夫」と何度も投げかけてくれるので、私にエールを送ってくれているようで涙が止まりませんでした。

私、じきに良くなるんだね、よかった、ありがとう。それに、しんどくても、こうやって早退して休むことができる環境にいることや、治るまでゆっくり休んでねと声掛けしてくれる同僚たちがいることに、心から感謝しました。

動画を見終わってしばらくすると、なんと不思議なことに、久しぶりに、本当に久しぶりに、苦しさがほとんど消え、しかめっ面が、もとの緩んだ表情に戻ったんです!!

そして、自然と晩ご飯の下ごしらえを出来るようになりました!

そして、ブログを書く気分にもなりました!

きっと、ミエナイチカラが働いたんですね!(即効性すご!)

 

そして、もう1つ私の心に起きた変化。

それは、以前からずと気になっていた「気功」の治療。
気功でMSの症状を和らげることを試してみたかったんです。気功院までは、距離もあるし(高速使っても1時間以上?)、治療費は保険が効かない、ということで、継続して通うのは難しそう、、と二の足を踏んでいたんですが、今回この、いけだ法弘さんの動画きっかけで、思い切って、気功院の予約をすることができました。行ってみた結果は、今度紹介させていただきます。

 

今日は、いけだ法弘さんの、動画に救われました(*'▽')

この動画に出会えたことに、心から感謝します。

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます(*'▽')